

商品のお取り扱い◆花嫁の支度部屋@蔦屋書店 梅田店

【花嫁の支度部屋×ボタニカル
フレンチシャビーウエディング
decoration at WEDDING DESIGN LAB


@蔦屋書店 梅田店(ルクアイーレ)
◆2015.12.8〜2016.2.28


201601144

いつもお世話になっているle bonheur 小山田悦さんが展開されている

蔦屋書店 ウエディングコーナーにて、

ソレイユの商品をお取り扱いいただいています


お取り扱いいただいている商品は

受付やブライズメイドなどお手伝いをお願いしたご友人への

お礼に最適なpetitギフト


花嫁とお揃いのチャームで、

感謝とずっと変わらない友情を誓って…というシリーズです

20160114

こちらはフランスのメダイユとクロスがキラリと光る

タッセル5本セット

お渡し用のオーガンジー袋付きです

201601141

こちらは、コットンパールと淡水パール、

スワロフスキーが揺れるリング6本セット

お渡し用のオーガンジー袋付きです


花嫁さまも、こういう世界観がお好きな方も、

楽しめるフレンチシックな空間です


棚の写真集たちもとても素敵

ぜひお出かけくださいね

201601143

夏のアクセサリー、並べました

暑い日差しによく合う、夏のアクセサリーたちをならべました

20140701


201407012

左から

アイスキューブのようなクォーツ

キラキラとしたクラックの入ったクラッククォーツ

虹のような光のレインボークォーツ


201407013

柔らかいブルーのアクアマリンは

バロックパールと流れ星のようなカットボールチェーンと合わせました


大粒のアマゾナイトは、見ている側もいやされるブルーグリーン


お星様の形のパールは、言うまでもなくとてもキュート

なかなか見かけることがないかと思います


201407015

艶感のあるシェルのロングピアス、

女性らしいサーモンピンクのコンクシェル

201407014

落ち着いた海のようなソーダライト


すべて一点ものになります

ピアスはイヤリングにお取り変えさせていただきます


夏の季節も、アクセサリーとともに

オシャレを楽しんでくださいね

⚫︎クォーツ:エネルギーを高めてくれる、お守り変わりに

⚫︎レインボークォーツ:ポジティブな思考へ

⚫︎アクアマリン(3月):冷静さ、前向きな気持ち、知性を高める石、幸福


⚫︎アマゾナイト:バランスを保つ、癒し

⚫︎シェル:海の静けさ、安眠

⚫︎コンクシェル: 恋のお守り

⚫︎ソーダライト:自信を高める、目標の達成

Trésor N'4

trésor

綺麗な天然石を閉じ込めました

201401171


【左】アメシストと淡いアパタイトに淡水パール

【右】色とりどりのトルマリンと淡水パール

どちらもロングネックレスです

透明の中にふわりと泳ぐような綺麗色の石

光にかざすと本当に綺麗です


201401172

【左】トルマリンのネックレス

【右】トルマリンのリング


201401173


でこぼことした石たちの質感がお気に入りです

お誕生石もtrésorシリーズに増やしていこうと思っています


ショーケースにディスプレイしていますので

ぜひ、お手にとってご覧ください

Vintage Accessoires⚫︎THE MAD VINTAGEさんお取り扱いはじまりました

20131216


イギリスのヴィンテージマーケットを拠点に

アクセサリーや食器たちを集めていらっしゃる

ロンドン在住Madさんのコレクションたちが

ソレイユにやってきました!!


Madさんは本当にいろんなお洒落な場所へ足を運ばれていて

素敵なお写真と独特のセンスある文章で

その賑やかなライフスタイルを綴るロンドンのブロガーさんです


今年春の買い付けの前に

わたしのほうからMadさんにメッセージをしたのがきっかけで

ある日、ロンドンのジュビリーマーケットで待ち合わせ、

1day デートを果たしました


限られた時間で、可愛い茶器を囲みながら

めくるめくお互いのストーリーを話し

それはもう楽しい旅の思い出をいただきました


Madさんと何か一緒にできたらなと思っていたので、

今回、ソレイユでアクセサリーたちを

というお話をいただいた時には

即二つ返事でした


201312161

はるばるやってきたアクセサリーたち

歴史を刻んだ輝きに魅了されます


201312162


ソレイユのヴィンテージコレクションたちと

一緒にディスプレイしています


ご自身へのプレゼントや、大切な方へのギフトに、

お気に入りがきっと見つかるかとおもいます


是非、お手にとってご覧くださいね


THE MAD JOURNAL

THE MAD JOURNAL ソレイユのご紹介BLOG

muscat

201307316.jpg
  

お気に入りの涼しげなアクセサリーたちを並べています

この夏はブルーはもちろん

グリーンにとても惹かれます

左から…


コインパールとリーフのブレスレット


見た目にも彩り軽く、

華やかに手首を飾ります

おそろいのロングネックレスがありますので

ぜひ一緒に合わせて見られてください


コインパールのリボンピアス

フェミニンなリボンの下で

大粒のコインパールが揺れます

普段使いだけでなく、

パーティなどのお呼ばれにも


プレナイトのピアス

『ぶどう石』とよばれる

クリアなライトグリーンのプレナイト

ゴールドのリーフと合わせ、

マスカットのよう

なかなかのインパクトで

女性的な優しい色です


バール玉のネックレス

華奢な極小のパール玉ネックレス

お手持ちの一粒ダイヤや

カラーストーンのネックレスと

重ね付けもお勧めです


お時間のある時には是非

ショーケースをご覧くださいね
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
