

癒し・それぞれ

DSCN5622.jpg

うっとりとしたやさしいダチョウの瞳

DSCN5598.jpg

フラミンゴの赤ちゃんは白色
(中央あしもとにいます)

DSCN5615.jpg

そこは居心地がいいの?

ポケットはどれだけのものが入るんだろう

DSCN5611.jpg

ゆっくりと自分のペースで

自分のルートで

柵内を歩き回るレッサーパンダたち


DSCN5607.jpg

そこにいるだけで癒し***


幼いころから

沢山の発見と幸せと笑顔をいただいています

ありがとう、王子動物園


付き合ってくれた9人のおともだちにも感謝・・・*


*******************************

DSCN5639.jpg


ここにあるだけで癒し***


おともだちのお店「Cafe Caho」さん


おいしいごはん

あたたかい木のぬくもり

それ以上にあたたかい店主*


大切な人たちと過ごす時間に感謝・・・*


Cafe Caho
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
