

「涼」なアクセサリー

これからの時期におすすめの

アクセサリーたちを数点ショーケースに並べました


まとめがみピン

まとめがみ用のヘアピン

スワロフスキーたちがしゃらり、

フェミニンに揺れてくれます


後ろ姿も女性らしく***


普段はもちろん、ハレの日のお呼ばれや浴衣にも


**********************************

シャンデリアパーツ


シャンデリアのガラスパーツのネックレス

多面カットがキラリ

華奢なゴールドのチェーンと組み合わせています


*********************************

エンジェライト
●SOLD●


おおぶりの石が胸元で揺れるネックレス


大柄のワンピースや

白のシフォンシャツなどにも合うかと思います


大きな水色の石はどこか遠い国の

海のような色、「エンジェライト」


身につける人と、周りの人に「癒し」を与えてくれる石

天使の石という意味から、このように呼ばれているようです

見ているだけで包み込まれているような

淡い優しいブルーです


*************************

お時間がある際には、是非お手にとってご覧くださいね
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
