

鳥かごと鏡がやってきました

DSCN3216.jpg

先日友人から頂いた、アンティーク調のかわいい鳥かご

中に何をディスプレイしようか迷い、

棚に飾っていたキャンドルを入れてみました

店内に吊りたいのですが、そんな技術?もなく

そのままこちらの席へ・・・

DSCN3427.jpg

こじんまりとしたかわいいお席で、

ゆっくりとティータイムはいかが??


*******************************


かなりのお客さまにご指摘いただいておりました

アクセサリー試着の際の鏡

前は手鏡ほどの小さいものでしたが

大きな鏡がやってきました

DSCN3424.jpg
DSCN3425.jpg

のぞきこむと、まるで額縁に入ったような雰囲気

黒い木枠がかっこいいです*

こちらもAntiques Calantheさんでいただきました

ちなみにくまちゃんの座っている丸椅子も・・・

キャビネットといい、Antiques Calantheさんのコーナーと化しています*

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
