

アクセサリー並べました

ショーケースにアクセサリーを20点ほど並べました

その中の一部をご紹介


***********************************

DSCN6091.jpg

「アパタイト」と淡水パールの印象的なネックレス


単色でなく濃いめの層が見られるアパタイトと

優しい淡水の組み合わせは

深い深い海のイメージです


DSCN6085.jpg


こちらもアパタイト

浅瀬のような色合いのじゃらじゃらピアス


他のアクセサリーはいらないほどの存在感です



「アパタイト」は自分のよさを最大限にアピールできる石

トルマリンの100倍ものマイナスイオンを

発生させるといわれています

エネルギーを正常な流れに導いてくれます


*******************************


DSCN6090.jpg

ピーチジェードと淡水のピアス

フェミニンな色合いのピンク色の楕円形の石です


アップスタイルにお勧めです

縦長のデザインなので首筋が綺麗に見えます


****************************


DSCN6089.jpg


「蛍石」という和名のついた

キャンディのような「フローライト」と

オーロラのスワロフスキーが

唐草パーツの下でキラキラっと揺れます

優しいライトグリーンは

暑いこの季節にピッタリで

見る側にとっても涼しげです


******************************


DSCN6095.jpg


すべてスワロフスキーを使用したピアス


スワロフスキーの中でも

このシャンデリアパーツが好きです

ゴージャスなので、結婚式やパーティにもお勧めです


お時間がある際に、ショーケースの扉を開けて

ご覧ください


ピアスはイヤリングに、ネックレスの長さなども

その場で調節いたします

プレゼントなどのオーダーもお受けしています


ご予算とどんなアイテムで

どんな雰囲気のものがよいかなど

お気軽にご相談くださいね

*********************************


DSCN6084.jpg

早速撮影に登場した

この大きなガラスのディスプレイは

昨日、お友達からいただいたもの


少し早いお誕生日をおいわいしてもらいました*

いつかはこのグラスで

ワインを浴びるほど・・・・


など想像してみたり

いつもいつも、ありがとうございます***
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
