ORDER品●お揃いのリング

少し前のアクセサリーオーダー品と

ちょっとしたエピソードを

*******************

昨日、この春に大学院を卒業された

かわいい常連さんが

大学に顔を出された寄り道に

SOLEILにも顔を出して下さいました


いつも来られるときには

お店で選んでくれたアクセサリーを

全身コーディネートで付けてきてくださいます*


**********************


去年の今頃、お店を見つけてくださって

それからというもの

お昼ごはんを食べては、論文のためにパソコンとにらめっこ・・・


真剣な時間の後には

おしゃべりに花が咲いたり


朝一番に、就職が決まった報告しに来てくれたり、

大学院の卒業も無事に決まりましたという報告も下さいました

そのたびに、こちらまで嬉しくて嬉しくて***


そして、

記念に・・・と仲良し3人組のお揃いのリングをオーダーくださいました


おそろいのリング
●フリーリングに、それぞれのお誕生石が入っています●


春はそれぞれが新しい道に歩む第一歩の季節


期待もあり不安もあり

そんな中、ふとリングを見れば

場所は違えど頑張っている友人を思い出して

励みになればと

心をこめて作らせていただきました



新しい職場で、

頑張っている様子が聞くことができれば

とてもうれしいです


とにかく体には気をつけて

明るく頑張ってくださいね*


**************************


ソレイユでは

アクセサリーのオーダーをお受けしています


ご自身に、お友達へのプレゼントに、

アイテム、ご予算と雰囲気などをお伝えください


そのほか、

お店で買われたものでなくても、

お修理だったり

片方しかなくなったイヤリングや

使わなくなってしまったものなど

形を変えて生き返らせることもできます


身につけてこそのアクセサリーですので

何かあればご相談ください*
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク