素敵な縁 「ソレイユ」

先日、プレゼントをいただきました


20110920.jpg


可愛い可愛いセーラー姿の

独特なこの銅版画は

吉田千秋さんの「ソレイユ」という作品です


くださった方は、

名前にピンと来てプレゼントに選んでくださったみたいです

本当にありがとうございます


それも、何のご縁か・・

今年見に行った「ギャラリー凸凹」さんの展示会で、

吉田さんの作品を拝見したことがあり、

あ!!好きだわ!!この画家さんの作品・・・

と思っていたのでした


プレゼントして下さった方は、到底知らないこと

巡り巡って、ソレイユに来てくれた

この絵画に、周りの方々との御縁に感謝します


**************************


こちらの作品は、先日の「サコダアートギャラリー」さんでの

展示会で飾られていたものだそうです

サコダアートギャラリー

9月16日~9月26日まで

イタリアボローニャ国際絵本原画展にあわせて

「銅版画作家5人展」

「絵本作家三人展」
が開かれています


そして、9月23日<FRI>13:00~13:40には、

「えほんよみきかせ会」が行われます

小さなお子様がいらっしゃる方はもちろん、

ご興味のある方は是非遊びに行かれて下さいね


**************************


ギャラリーにいらっしゃる素敵な女性、彩さん

ソレイユにも何度か来て下さっていて

パリ話に花が咲きます


パリでも「お茶室道具」などの展示会をされているようです

いつか、展示会中に行きたいと心に決めています

来月の旅が、素敵なものになりますように

お気をつけて***
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク