鳴夏祭*ありがとうございました

先日の日曜日に開かれた「鳴夏祭」

暑い暑い炎天下の中、遠方であったり

お休みにわざわざと足を運んでいただいた方、

どうもありがとうございました***

なかなかお店が見つけられなかったようです^^;


ソレイユは公園の片隅でこっそりと、

出店させていただきました


DSCN3482.jpg

朝一番の様子 (ドキドキ緊張している頃です・・・)

DSCN3487.jpg

にぎやかな友人にお願いして

フリーマーケットもとなりに出店させていただきました*


ソレイユは6月にお店を開始する際、

大きな宣伝はせず、

かなりこっそりとオープンしたため

地域の方々の認知度はとっても低く、

初めて知っていただけた方がたくさんいらっしゃいました

***********************


屋台は予定通りのメニューで

「アイスコーヒー」「アイスカフェオレ」

「お楽しみクッキー」の3種類


暑い炎天下の中でしたので、

朝早くから大人の方々はビールを片手(両手の方も^^;)に楽しげに・・・


そんな中、ソレイユのアイスコーヒーもがんばっていました*


お祭りをきっかけに、

沢山の方々にコーヒーを手にしていただけてとても光栄です


DSCN3462.jpg

クッキーは1袋6枚入り


*CAPPTINO(ほんのりシナモン香るカプチーノのお味)

*COCONUT(しゃくっとしたココナッツの歯ごたえ)

*TEA(刻んだ紅茶の茶葉が入っています)

*GOMA(黒ゴマがたっぷり香ばしい味)

*KINAKO(ほろっと口どけ・和なクッキー)

*BASIL CHEESE(バジルとパルメザンチーズの入ったおつまみにもいい味)


わたしのお気に入りは「KINAKO」と「BASIL CHEESE」でした*

どのお味が人気だったかとても気になります・・・


クッキーは予想外のお昼過ぎに完売・・

本当にありがとうございました!!

後から来られてお断りとなってしまった方、

申し訳ありませんでした


クッキーはもちろん自信作!!でしたが、

お祭りも終わり

ご自宅でおめしあがりいただいたお客様から

もう無いのかとお電話いただいました*


こういうお声を頂けると、

手間暇かけて一生懸命作ってよかった~と

心から実感します

*************************

お祭りは近くの飲食店さんの屋台で埋め尽くされ、

公園全体、各々のこだわりメニューのおいし~い香り!

ダーツの前では子供たちが大はしゃぎ!

ダンスやライブ、イベントは朝から晩まで盛りだくさん


ソレイユの前でも楽しげな宴

知ってる知らない関係なく、

あたりのみんなで大合唱が始まったり



昨日までの私のド緊張はどこへやら・・

お祭りのにぎやかな風景を見ているだけで

楽しく、胸がいっぱいになりました

DSCN3483.jpg

夏休み最後の日曜日

まぶしすぎるほどに一日中お天気に恵まれて

本当によかったです

*************************

お祭りを終えて・・・

いつもとは違った視点での反省点が数々でてきました



カフェドゥソレイユはすこしずつでも

成長していけるように

一同がんばってまいります

どうぞ宜しくお願いいたします***

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク