Livre●「ぼくらは簡単なことばで出来ている」

オープンして以来、毎日ランチに来て下さる

可愛いお客さまがいらっしゃいます


いろんなお話をして、

共感できる部分も多く発見し

そのうえで、貸して下さった素敵な本


「花とクレーン」、「ぼくらは簡単なことばで出来ている」


「花とクレーン」はその名の通り

美しく、遠い日を懐かしく感じさせるような

「花」と「クレーン」の写真集


「ぼくらは簡単なことばで出来ている」は、

柴犬「まめ」を通して

心の奥底にやさしくそっと触れてくる

「簡単なことば」たち

***********************

涙してしまうことばもあり、

お借りしている間に何度も読ませていただいていると伝えると

じゃあこの本をお店に置いてくださいと言ってくださいました

「わたしはここに来れば読めるので・・・」


すごくありがたいお気持ちですが、

せっかくご自身がお好きな本なのに・・・と思い

自分で買います!!とお返しすると

この夏の誕生日に

3冊プレゼントしていただきました

201110041.jpg

**************************


9月に奈良のギャラリー夢雲さんで

個展をされていたそうです


足を運べなかったわたしへのお土産に

「永遠売り」に出てくるエメラルドの粉を

くださいました


20111003.jpg
●黄色や黄緑で奏でられた金平糖のような、エメラルドの粉●


SOLEILの本棚にあります

あなたの好きなことばは何ですか


是非、お手に取られてみて下さいね


●「花とクレーン」
写真:西 真知子さん


●「ぼくらは簡単なことばで出来ている」
●「永遠売り」 
写真:西 真知子さん 
ことば:村上 美香さん
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク