暑い日のデザートに*「ソレイユのサンデー」

まだまだ終わりそうにないこの暑さ

人気デザートがこちら

DSCN3099.jpg

「ソレイユのサンデー」です

*******************

お店のカフェオレで使用している

森彦さんのエスプレッソブレンド「PASSIONE」

DSCN3497.jpg

濃い目に落としたコーヒーをゼリーにして、

ゆであずきと、チョコレート掛けアイスクリーム、

ホイップクリームを乗せ、

みかんと自家製ミントをトッピング

*****************

レトロな見た目ではありますが、

コーヒーゼリーとあずきの組み合わせ、

お勧めです*


「えっ・・コーヒーゼリーとあずき・・・」

とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、

リピーター様の多いこちらのデザート

是非お試しくださいね


「ソレイユのサンデー」という名前は

むかしながらのパフェの別名「サンデー」と

「晴れた日にどうぞ」という意味で掛け合わせています*


もちろん「PASSIONE」は店頭で販売しております

ご自宅でもサンデーを楽しまれたい方には

レシピをお教えいたしますので、

お気軽にお申し出ください*


**********************


お天道様が輝く、残りわずかな(はずの)暑い日々

どうぞ、ごゆくりお過ごしくださいませ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク