店主日記●たくさんの感謝の気持ちの、つづき

先日、東京に住むおともだちから

こんな素敵な写真を送っていただきました

パンでできたメッセージ


20120823.jpg
●2本のキャンドルが!!●


ソレイユがオープンする、

ずっと前からお世話になっているかわちゃん*


遠くにいてもこうやって

やさしさに支えてもらっているんだなぁと

つくづく実感しました

ありがとうございます***


彼は今、東京に行き

赤羽の「CASA MIA」というレストランで

おいしいお料理を作っています*

<このパンは自分で食べちゃったそうです*>


****************************


そして、彼を通じて出逢った

すてきな女の子


201206241.jpg


2歳のソレイユに

絵本をプレゼントしてくれました


「たくさんのドア」


思わずうるっとくるような、とてもいい本です

ありがとうございます

是非、手に取られてみてくださいね


201206242.jpg
●やさしい口調でよみきかせをしてくれた、くうたん●


だれかから優しさをもらったら、

わたしも、もっとたくさんの人を笑顔にしたいなぁ・・・

と感じます
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク