季節のコーヒー 【Cosmos】

北国の森彦さんから季節のコーヒーが届きました

「2012 コスモス」


2012cosmos.jpg
●パッケージには可愛らしいピンクのリボンが●


以下、森彦さんより抜粋***


秋の訪れを告げるコスモスに思いを馳せて…-


今年も夏の終わりを告げるかのように街中にはコスモスが咲き始めました

可憐で繊細なコスモスの花言葉は「乙女の愛情」

そんなことばもよく合うコーヒーが今年も登場いたします

タンザニアをベースにブラジル、マンデリン、

モカ・イルガチェフで仕上げた【コスモス】


香りはコスモスの花のように

繊細で優しい香水のような香りに、

まろやかな口当たりとほんのり感じるコク、

そして時間がたつにつれ

甘味がどんどん増していきます


昔から道端に咲いている、繊細で美しい花、コスモス

このコーヒーを飲んで秋の訪れを告げるコスモスに思いを馳せてください


来週のランチタイムよりお届けいたします

どうぞ、お楽しみに・・・*


●「Cosmos」 100g ¥710

※パッケージのお豆はすべてグラインド済みです

お豆のままでのご要望の際にはお声掛けください
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク