

10月

101001_1006_0001.jpg

10月がやってきました*

大好きな金木犀はいつごろから香るのでしょうか

待ち遠しい限りです

**********************

さて、先週から秋メニューが増えましたが

甘いケーキに甘い秋メニューのドリンクを

組み合わせられる方が多くみられます


さっぱり系の夏メニュー

「ソレイユのサンデー」は、

そろそろ終わる予定です*


「コーヒー」と「あずき」のベストコンビ!!は、

形を変えて登場させることができればと思っております



これから冬に向けて

寒い時期に体温まる

「ホットワイン」

もしくは「自家製サングリア」を思案中*


ワインとケーキってとても相性がいいんです*

こちらも早くお届けできるように・・・と思います



小さなお店、ソレイユで

心と体、芯から甘くなるような

大切なひとときをお過ごしください*

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
