

パリ日記●KiKiさんに逢いに・・・N゜2

「パリ日記●KiKiさんに逢いに・・・N゜1」に引き続き、

KiKiさんのお手製のぬいぐるみたちをご紹介


***************************

Kiki6.jpg
●パネルもお手製、おしゃれなテクスチャ*みつばちのBee●


コロンコロンと、かろやかな鈴の鳴るみつばちくん

長い手足は自由自在で

元気いっぱいです*


Kiki7.jpg
●今日はどのお洋服の気分?●


やわらかいくまちゃんのお洋服ももちろんお手製で、

どのワンピースも

深いため息の出る可愛さです

このひよこのサマードレスもよく似合ってる・・・*

おしゃまなくまちゃん


Kiki9.jpg
●標本のようなオンナノコとオトコノコ●


Kiki8.jpg
●バックのパネルもお手製!KiKiとTuTuと犬のOcchi●


なかよしの3人組

色合いが独特で、

お洋服の生地もとってもキュート!


Kiki10.jpg
●KiKiさんのような、ぬいぐるみのKiKiのような、イラストのKiKi●


おともだちの中川貴雄さんが描かれた

「ぬいぐるみのKiKi」は今にも踊りだしそう!




N'3へつづく・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
