パリ日記●KiKiさんに逢いに・・・N゜3

先日の日記、N゜1、N゜2に引き続き

今日は素敵なお部屋とKiKiさんを・・・


**************************


Kiki13.jpg

入ってすぐに圧倒されたのはこの

壁一面の赤い棚です

本当にたくさんの本やDVD、

ぬいぐるみたち、雑貨たちが

センス良く並べられていて

見ても見ても、足りないほど・・・


手の取らず、このままずっと眺めていたいです


Kiki11.jpg
●おもちゃ屋さんの前に立つ、こどもの気持ちにさせられます、うっとり・・・●


こちらのキャビネットは

KiKiさんが集められた

数々のかわいいぬいぐるみたちがぎっしり!!


出番を今かと待っています


Kiki12.jpg
●目が釘付け!!!●


さすがカメラ収集家


見て楽しむだけでなく、

実際にいろいろなカメラで撮影されています


Kiki14.jpg
●今回のNYの展示会作品、展示前に少し見させていただきました*●


ここに、ぺたんとすわって

朝から晩まで

夜中から明け方まで

作品を制作されているんだろうなぁと、想像・・


Kiki16.jpg
●眺めのいい窓・柱も素敵●


お茶をいただいて、

おしゃべりをしているあいだ

そよ風や、

通り雨の気配

鐘の音が舞い込んできました


なんて素敵なアトリエなんでしょう


Kiki17.jpg
●おおきなわたしと、小さなKiKiさん●


今日この日であえた記念にパチリ

イエローのタンクトップも

チェックのスカートもぴったり、お似合いです*


Kiki20.jpg
●窓の上には花瓶のバラのタイル模様●


さよならの時

窓から手をめいいっぱいふって

見送ってくださいました


(次はいつ逢いにこられるかな・・・)


と、さっきのおしゃべりを思い出し

胸がいっぱいに、

せつなくなってしまいました


見えなくなるまで

最後の最後まで、

手を振り続けました


本当に素敵なお時間をありがとうございました


KiKiさんのHP
ChibiRu Department Store
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク