きらきらのお花

DSCN3676.jpg
DSCN3674.jpg

お店の入り口にかわいいお花のイルミネーションをつけました


二十歳のころパリに行った時に

コレットで見て欲しがった

憧れのツェツェのガーラントの照明


変圧器を使わないと、日本で使用できないので

その頃は断念しましたが・・・


パリの子供部屋の飾りのような

カラフルなかわいい照明をずっとさがしていたので、

見つけた時は静かに興奮しました


こちらは先日のお休みに遊びに出かけた

武庫之荘の「GLADBERRY」さんで購入しました*


GLADBERRYさんは海外の食器や雑貨にとどまらず、

本当にいろいろなものがお店にあふれていて

いつもお店の中をいったりきたりしながら

長時間楽しい時間がすごせます


お店の方は優しくてとてもお綺麗なお姉さんとお兄さん

おしゃべり好きな友人がおしゃべりに夢中になっていました*


わざわざ足を運びたいお店です、是非どうぞ*

http://gladberry.com/
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク