

季節のコーヒー 【Noel】

北国、森彦さんから

寒いこの季節を楽しむコーヒーが届きました


SOLEILで3度目の

12月のコーヒー「2012 ノエル」


今週のランチタイムからお出ししています


20121211.jpg


***以下森彦さんより抜粋

7種のブレンドを使用して創り上げた

特別なブレンドは北国にピッタリの

ほっとしたやすらぎを与えてくれます

世界一温かなコーヒーをお楽しみください


*****************


今回のノエルのパッケージはゴールドに赤いリボン

そして、かわいいベルのチャームと赤い木の実が付いています


おうちでの一息の時間にはもちろん

お出かけの際のおもたせや

プレゼントにも喜ばれるかと思います


Noel 100g ¥710

パッケージの商品はグラインド済みのものになります

お豆のままでご要望の際にはお伝えください*
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
