パリ日記●パリの犬 

パリに訪れるたびに

風景や建物など、大量に写真に収めては

なかなかお披露目することもないので、

少しずつSOLEILのブログに書いていこうかと思います*


**********************************

中でも、ついつい撮ってしまうのは

パリの犬たち

DSCN1349.jpg

小さなスーパーの前にて

主人を待つ2匹のわんちゃん

紐が絡んでしまっています

DSCN1350.jpg

私がどれだけ気を惹こうとしても見向きもせずに

スーパーの出入り口をただただ見つめるばかりです


無視されようとも憎めない、

独特のくしゃくしゃな毛並みがたまりません


*********************************


DSCN1112.jpg

早朝のパン屋さんの前にて

大きな真っ黒のわんちゃん  

あごひげが立派です


澄んだ空気に焼きたてのパンのいい香りが広がっていて

鼻をクンクンさせていました


********************************


お散歩中

DSCN1114.jpg

レザー風のハードなジャケットに、

甘いマスクのヨークシャテリア

(我が家のわんちゃんはまだ着こなせそうにありません)


連れてらっしゃるご主人も

レザーを着こなしていらっしゃいました


ペットとペアルックなんて

さすがおしゃれの国ですね*



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク