

Vintage Accessoires⚫︎THE MAD VINTAGEさんお取り扱いはじまりました

20131216


イギリスのヴィンテージマーケットを拠点に

アクセサリーや食器たちを集めていらっしゃる

ロンドン在住Madさんのコレクションたちが

ソレイユにやってきました!!


Madさんは本当にいろんなお洒落な場所へ足を運ばれていて

素敵なお写真と独特のセンスある文章で

その賑やかなライフスタイルを綴るロンドンのブロガーさんです


今年春の買い付けの前に

わたしのほうからMadさんにメッセージをしたのがきっかけで

ある日、ロンドンのジュビリーマーケットで待ち合わせ、

1day デートを果たしました


限られた時間で、可愛い茶器を囲みながら

めくるめくお互いのストーリーを話し

それはもう楽しい旅の思い出をいただきました


Madさんと何か一緒にできたらなと思っていたので、

今回、ソレイユでアクセサリーたちを

というお話をいただいた時には

即二つ返事でした


201312161

はるばるやってきたアクセサリーたち

歴史を刻んだ輝きに魅了されます


201312162


ソレイユのヴィンテージコレクションたちと

一緒にディスプレイしています


ご自身へのプレゼントや、大切な方へのギフトに、

お気に入りがきっと見つかるかとおもいます


是非、お手にとってご覧くださいね


THE MAD JOURNAL

THE MAD JOURNAL ソレイユのご紹介BLOG

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
