"Coucou!夏のロマンティックビジュー"@阪神梅田本店 はじまります

今週水曜から始まります

Cafe du SOLEIL with Noisette Paris
@阪神梅田本店2F アクセサリーコーナー
『Coucou!夏のロマンティックビジュー』
2014.05.28(wed)〜06.03(tue)


"Bijou romantique de l'été"

ソレイユからはこれからの時期に着けたい

涼しげな綺麗色の天然石や

元気いっぱいのキャンディカラーの天然石を持っていきます

201405264
⚫︎Amethyst "grape" ⚫︎

201405261
⚫︎Peridot "Muscat"⚫︎

201405262
⚫︎Carnelian "Orange"⚫︎

20140526
⚫︎Apatit "cidre"⚫︎

201405263
⚫︎Lapis lazuli "Mer"⚫︎

今回は重ね付けも楽しんで欲しい"プチペンダント"や

ブレスレットが仲間入りです

夏〜の誕生石にもちなんだカラーになっておりますので

ご自身さまへや、大切な方の誕生日のプレゼントにもオススメです

お楽しみに…


今回ご一緒させていただくのは2ブランドさん


いつもお世話になっている "CULOYON(キュロヨン)"さん

おとぎばなしに出て来そうなジュエリーで、わたしもファンです🎶


デザイナーさんはフランス在住で、

植物や動物をかたどられた、ほんのりシュールな可愛さが特徴の

ジュエリークリエイションです

201405267


今回初めてご一緒させていただく、

"CULTHAT(カルトハット)"さん

かぶることで自身の魅力をひきだしてくれるような

色とりどりの素敵な帽子たちは、

シーズンにより生地を変え、

ハンドステッチや生地の染色、

材料にペイントをほどこされるなど

オリジナリティ溢れていらっしゃいます


他では見かけないようなお洒落な帽子や

201405265

サマードレスに合わせたい帽子など

201405266

沢山並びます🎶

お時間のある方は、

ご試着されて楽しまれてくださいね


当日、ディスプレイが完了したら、

またお写真upします


皆様のお越しをお待ちしております
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク