

夏のアクセサリー、並べました

暑い日差しによく合う、夏のアクセサリーたちをならべました

20140701


201407012

左から

アイスキューブのようなクォーツ

キラキラとしたクラックの入ったクラッククォーツ

虹のような光のレインボークォーツ


201407013

柔らかいブルーのアクアマリンは

バロックパールと流れ星のようなカットボールチェーンと合わせました


大粒のアマゾナイトは、見ている側もいやされるブルーグリーン


お星様の形のパールは、言うまでもなくとてもキュート

なかなか見かけることがないかと思います


201407015

艶感のあるシェルのロングピアス、

女性らしいサーモンピンクのコンクシェル

201407014

落ち着いた海のようなソーダライト


すべて一点ものになります

ピアスはイヤリングにお取り変えさせていただきます


夏の季節も、アクセサリーとともに

オシャレを楽しんでくださいね

⚫︎クォーツ:エネルギーを高めてくれる、お守り変わりに

⚫︎レインボークォーツ:ポジティブな思考へ

⚫︎アクアマリン(3月):冷静さ、前向きな気持ち、知性を高める石、幸福


⚫︎アマゾナイト:バランスを保つ、癒し

⚫︎シェル:海の静けさ、安眠

⚫︎コンクシェル: 恋のお守り

⚫︎ソーダライト:自信を高める、目標の達成
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
