

ベルリン日記●Berlin N'6 ベルリンの犬

201407297

お散歩のスタイルはみんなそれぞれです


たまにおもちゃやテニスボールを咥えて

嬉しそうに歩くワンちゃんをみかけますが

彼は自らの大きさにあった棒を咥え

こちらを見向きもせず颯爽と歩いていました

綺麗な主人の用心棒かな?






201407294


ち ら り


背後のわたしに

よく気づいてくれましたね

よほどの熱視線を送ってしまっていたかしら






201407296

赤いドアの向こうには

来客を待つショップスタッフ

来てくださったお客さまを

もれなく熱い抱擁でお出迎えするために

スタンバイです






201407299

日曜の朝は、

蚤の市から始まるのが日課でしょうか

掘り出し物を探してあちこち動くお洒落な主人と

はぐれないように、いつも主人の一歩後ろから気づかう

優しい眼差しのワンちゃんでした
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
