おともだちのイベント『日々をいろどるものづくり』@スーク 阪急うめだ本店

20140901


DENさんでの蚤の市でもご一緒いただいた、

素敵なおともだちのお店『Especially』さんと、

おともだちのレザーアクセサリーブランド

SORBET』&『MINT SORBET』さんが

9月3日(wed)より一週間、

阪急うめだ本店10階スークにて出展されます




『日々をいろどるものづくり 2014秋』

2014年9月3日(水)~9日(火)
※最終日は午後5時終了

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区
日~木 午前10時ー午後8時
金・土 午前10時ー午後9時



気分を豊かにする素敵なものたち

いつもの生活にちょっと上質で心はずむ装いを。

日々の暮らしに“いろどり”を添える

こだわりのものたちを取り揃えた

セレクトショップ




大阪にお出かけの際には、

是非遊びに行かれてみてくださいね


ソレイユにもDMがありますので、

お気になられた方はお持ち帰りください
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク