

季節のコーヒー⚫︎2015 Milky

20150316
⚫︎ソレイユの小さなお庭には今クリスマスローズが満開です⚫︎


今週からは北海道の森彦さんから届いた

コーヒー『2015 Milky』をお出しいたします

この季節だけの特別なコーヒーを

ゆっくりとお楽しみくださいね


以下森彦さんHPより抜粋




特徴は何と言ってもストロベリーを感じさせる

特別な仕上がりに…

スペシャルティ・コーヒー

「モカ・イルガチェフ・ナチュラル」を

ふんだんにブレンド

このコーヒーはなんと言っても、

驚くことに天然のストロベリー香がすることでしょう

精製の過程であえて別ラインで管理、

完熟手摘みをさらにハンドピックをし、

欠点豆をしっかりと取り除いています

水洗い選別が通例のイルガチェフを

天火乾燥することにより、

野趣に富んだベリーの香りを

残すことに成功いたしました

そんなMORIHICOが高評価をするコーヒーを、

豊かな風味のコロンビアとブレンドしたのですから、

美味しくない訳がありません

中深煎りでコクと甘味を最大限に引き出した

特別なミルキーをこの機会にぜひ味わってください



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
