卒業式 明日(21日祝)も営業しています

旅から戻った日におともだちから届いたメール

"お店のミモザが咲いてるよ"

20150320

日に日にムクムク大きくなっていく

可愛くてまんまるのミモザ

黄色いあまい金平糖みたいで、癒されます


今日はおとなりの武庫川女子大学の卒業式

昨日から続き、かわいい学生さんたちが

正装で遊びに来てくれる一日、

この方も卒業なのか、

あの方も卒業なのかぁ…と

おしゃべりした事などを走馬灯のように思い出し、

毎年この日はセンチメンタルな気持ちにもかられます


学生さんたちはママを連れて

ランチをしにきてくださったり、

グループの学生さんたちは

みんなそれぞれの道を行くようなおしゃべりを…


淋しさも有りながら

期待を胸いっぱいに抱いているんだろうなぁ


素敵な新生活が待っていることと思います

毎年、ソレイユでこの時期は

一年の集大成のような数日間を

過ごさせていただいています

こちらまで嬉しくなる卒業式

ご卒業、おめでとうございます


あしたは祝日ですがソレイユは営業しております

よければ遊びにいらしてくださいね


来週からの銀座松屋さんのイベントの準備、、

みなさんを送り出してから、

更にがんばろうと思います
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク