イベントのお知らせ⚫︎ターシャテューダー生誕100周年 @松屋銀座さん

201503234

銀座松屋さんで開催されている大好きなターシャテューダーのイベントに

今週水曜から参加させていただきます


ターシャテューダーの暖かい手作りの暮らし

はじめて本をみた時、感動し

それからすっかり虜です

以前もご紹介させていただいたのですが

ソレイユにも絵本や本たちがありますので

気になられた方はぜひお手にとってご覧くださいね


買い付け帰国後、

こちらのイベントをとても楽しみに

せっせとアクセサリーやリースの製作に

励んでおりました

こちらからタイミング良く東京へ行かれる方は

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね

わたしは今週末の日曜日に店頭におります




⚫︎ターシャテューダー 生誕100周年⚫︎
「たのしみは作り出せるもの」

3月26日(wed)〜4月6日(tue)

松屋銀座さん ターシャページ


ソレイユからはイベントスペース『157rue』内にて

アクセサリー新作60点と

プリザーブドフラワーのリースたち30点ほど販売をしております

製作しながらも、自惚れするアクセサリーたちが出来上がりました

全てが一点ものです


いつもイベントでお世話になっている

パリのブランドをメインにセレクトされている

Mayeucoちゃんが店頭に立ってくださいます

かわいいMayeucoちゃんにお声がけくださいませ


201503233
⚫︎Tresorシリーズ ローズとラベンダーのネックレス⚫︎

201503232
⚫︎極小淡水パールのイヤリング⚫︎

20150323
⚫︎お着物を嗜まれるかたへ ローズとラベンダーの帯留め⚫︎

201503231
⚫︎お着物を嗜まれるかたへ エリカとローマの帯留め⚫︎

201503235
⚫︎大小たくさんのリース約30点、楽しんで見ていただけますように⚫︎

201503236
⚫︎今回のお気に入りは淡紫とグレーのリース⚫︎


201503238
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク