

Promenade de galette des rois 残り2日です

20160108

フランスにまつわるお菓子やアイテムなどが並ぶ楽しい5日間

残すところあと2日間となりました

le bnoheurでのガレットデロアの予約は即定員になり、

予約分以外はオープンしてすぐに完売してしまうそうです

お求めの方は、オープンの頃が良いかと思います

201601083
⚫︎わたしはピスタチオのガレットデロアを買いました✳︎フェーヴ付き⚫︎


向井理衣子さんや、生徒さんたちの

フェーヴのフランス額装も3会場で展開されています

1つ1つが個性的でとても面白い世界です

201601084


店内には、フォトグラファー小山田悦さんの

パリをはじめとする素敵なお写真達も並び、

元町のセンス溢れるお店Alleyの古着たちも並んでいます

201601085

ソレイユのスノーボールたちは

ありがたいことに毎日30pcずつほど

納品させていただいています

201601082

sucre(シュガー),cannelle&anis(シナモンとアニス)、

uji matcha(宇治抹茶),に加えて、

2日目はrum&sasins(ラムレーズン)

3日目はcoconut(ココナッツ)が仲間入りしています

食器もまた新たに追加しています

ソレイユからは、今朝60pc納品させていただいて

最終となります

会期前はこんなにもすぐに売り切れると思っていなかったので

すでにお買い求めくださったお客さまやおともだち、

そして、アトリエでおすすめくださるle bonheurさんに感謝感謝です


お気に入りを見つけに、ぜひ遊びにいらしてくださいね

201601085

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
