

1/25(mon)〜29(fri)のこと

週末からとても寒くなりましたね

お風邪などひかれませんように暖かくお過ごしくださいね




勝手ながら明日1/25(mon)〜29(fri)の5日間、

ソレイユはいつもより30分早い17時閉店となります

ランチ、ブランチ、ケーキなど通常通りご用意しておりますので

どうぞご利用くださいませ




20160125

明日から金曜までの5日間は18時より梅田の蔦屋書店におります

蔦屋書店内のブライダルコーナーにて開催されている

Le bonheur さんの『花嫁の支度部屋』のブースにて

大阪靭公園近くにあるブライダルジュエリー、

mina jewelryの受注会が行われます

mina jewelry HP

受注会は毎日18:00〜22:00です

お仕事帰りや、お出かけの際にお立ち寄りくださいね


花嫁の支度部屋ブースでは、

ソレイユも以前お伝えさせていただいた通り

二種類のアイテムをお取り扱いいただいております


フォトグラファー小山田悦さんの素敵な写真のパネルや、

結婚式だけでなく、日々のお洒落の参考になる海外のブライダル本、

素敵な作家さんたちのアイテムや

奈良の"むろうはちみつ"さんの美味しそうなはちみつなど

並んでいます

ぜひ手に取られてご覧くださいね

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
