2011年のはじまり

DSCN4148.jpg


以前友人と通っていたプリザーブドフラワーの

お教室で作ったしめ飾り

なかなか見かけないようなゴージャスでモダンなデザイン

とてもお気に入りです


これをお店の真ん中の柱に飾って

2011年初の営業日を迎えました

わざわざと足を運んでいただけることに感謝***


2010年最後の営業日とは

何にも変わりがないような安心感と

どんな一年になるんだろうと楽しみに思う気持ちもありつつ

(でも、お店のディスプレイは結構変わってたりします。)

クリスマスまであと12ヶ月かぁ・・・なんて

先走ったことを考えたり


今年も沢山の方に、Cafe du SOLEILにお越しいただけますように・・・


********************************


DSCN4152.jpg

さて、今年の干支はうさぎということで・・・

くまちゃん同様、PARISからはるばるやってきた

ジャンクの匂い漂ううさぎちゃんを載せてみました


くったりとした長いお耳もご愛敬です


我が家にはうさぎちゃんがいますが(もちろんわんちゃんも・・・)

うさぎ年って聞くと、なんだか嬉しいです

同じようにおうちで飼われている方は

同じ気持ちでいらっしゃるかな


みなさまにとって、いい一年になりますように*




- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

cafedusoleil

Author:cafedusoleil
Cafe&Accessoires&Brocante
カフェドゥソレイユ

<ホームページ>
http://www.cafedusoleil.info

<Facebookページ>
カフェドゥソレイユ

[E mail]
mail@cafedusoleil.info

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク